痩せると話題のスムージーダイエット。どうせ痩せるなら効率よく確実に痩せたいですよね!
じゃあ、一体いつ飲むと痩せるのか?効果的な方法を教えます!私はこの方法で1週間で3キロ痩せました!

 

まず、朝昼晩と3食食べるものとして、私はちょっとしたイベントの前に本気でダイエット…というか減量をするためにやったので、そこまでの減量を目指してない人はもっとゆっくりマイペースに行って、無理はしないようにしてくださいね(*´艸`*)

 

基本の食事としては
朝食:スムージー    昼食:おにぎり一個と、サラダチキンなど    夕食:スムージー(どうしてもお腹が空くときはボイルしたささみかお味噌汁)

 

それと別に、最寄り駅まで徒歩15〜20分くらいの距離なのですが、通勤の時はバスやタクシーに乗らずに歩く!正直運動は嫌いなので、それ以上は特に運動はしてません!
一応この1週間は外食とかも控えています。もともとそこまで太ってない私だけど、お腹がぺったんこになって肩のシルエットとかもスッキリしてきたので満足です♪

 

でも、朝はともかく夜はスムージーだけじゃお腹すいちゃうよ!って思いますよね?確かにお腹が空いちゃう日もあるんです(^_^;)そういう時は、無理しないで軽く食べることに。
…って言っても、毎日とかお腹が空くわけじゃないので安心してくださいね♪
私が飲んでたグリーンベリースムージーダイエットは、お腹の中で水分を吸って膨らむ素材のサイリウムと、グルコマンナンが入っているためそこまでお腹が空いて辛いーって感じじゃなかったです。
ちょっと小腹が空いたら、それこそお水とかを飲んでゆっくりしてると、その水分を吸って膨らむのか、平気になるんですよね(*´艸`*)

 

それに、食べないと便秘にならない?って思うかもしれないけど、それも大丈夫!サイリウムってウンチを一番出しやすい状態にする効果があるみたいなんです!
我が家のペットも、お腹の調子が悪い時はサイリウムを餌の上にかけて食べさせたりしてました!そうするとプリプリのウンチが出るんですよ(*´艸`*)
人間相手にそこまでかはわからないけど、便秘になることもなく、スッキリな毎日でした!
おかげで割りとストイックなダイエット中だったにもかかわらず、肌荒れをする事もなくとっても快調!むしろ肌荒れも治って、いい状態になってすごく嬉しかったです。

 

朝だけ置き換えでも、夜だけ置き換えでも効果はあるので、自分の目標や期限に合わせて置き換えてダイエット頑張ってみてくださいね!

 

スムージー

スムージーを試した方の口コミなど

ニックネーム:oruru
年齢:30代

 

三十代も後半にさしかかると、代謝が悪くなったと思わずにいられないんです。


ウォーキングをしようにも、仕事や育児・家事に追われてそんな時間はないんです。
作ればいいと言われればそれまでですが、やらなければいけない事もやりたい事もいっぱい。
でも、昔着れた洋服が着れなくなったり、おなかに付いたお肉が気になったり。
私の中でヤバいな・・・と思う事が多くなりました。
ドラッグストアに行くと目立つ場所にダイエット商品が置いてあります、
とにかく私が気になっているので目に入るのですが、スムージーは際立つ存在でした。
そんな時ネットで出会ったのがアサイーレッドスムージーダイエットでした。
とっても栄養価が高く、お肌のハリやツヤまで良くなって、カロリーまで低い。
とても理想的な飲み物ではありませんか。
見たその日に購入をきめました。
私の職場は社員食堂があるので、お昼はそこで食事をします。
夜は子どもと主人と一緒に食事を楽しみたいので、朝の食事を毎日スムージーにしてみました。
朝の時間がない時でもシェイカーを使いすぐにできます。
そして驚いたのは飲んだ後の満足感。
飲みやすく、おいしいのがうれしい。
毎朝の楽しみになりました。
続けて2週間ですが、まだ体重は変化がありません。
でも、朝からスッキリ起きれます。
お通じが今までとは違います。出る量もスゴイ。
ポッコリおなかもスッキリしました。
これから、続けて行けば、体重も減るかな?と期待しています。

 

ニックネーム:jun
年齢:20代

 

私はこの冬食べ過ぎてしまい5キロも太ったので、


夏までになんとしても痩せて水着を着るためにダイエットをすることにしました。

色々なダイエットがありますが、私は最近テレビや雑誌で話題になっているのスムージーダイエットに興味があったので、
こちらを挑戦することにしました。

スムージーダイエットにも色々ありますが、グリーンベリースムージーを私は選びました。
なんとなくこれなら体に良さそうだし、味もよさそうなので、長く続けられるかなと思ったからです。

さっそく注文して、夕食をこちらのスムージーに置き換えることにしました。
正直商品を見た時は、これでおなかが膨れるのだろうか?と思ったのですが、
実際飲んでみると、とろみがあり、噛むように飲むとかなり胃がはりました。
腹持ちもかなり良く、スムージーを飲むと、当分の間は食べ物がいらないという感じになりました。

味は水や牛乳・豆乳によってかなり変わります。
水だととろみも甘みも控えめ。
牛乳や豆乳だととろみや甘みは強めになります。
その日の気分によって、変えられるので長続きしやすかったです。

体重のほうですが、きちんと減りました。
私は2カ月で5キロの減量に成功しました。
今年も水着を着れそうです♪